普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

怒りが半分になる…

来て欲しくない叔母さんが 突然来た事で
『まただ。。。』
『来るな!』と お腹で怒鳴ってました。

もらった柑橘の果物なんて
明日の可燃ゴミで処分する気 マンマンの私。


帰宅した主人に
叔母さん夫婦の話をしました。
(主人は、私が この叔母さんを好んでいない事や
前回も突然 来た事も知ってる)

『あんな 剥きにくいミカンを そこら中に配りまくってて…』と私が言うと

【まぁ、また 俺が剥くで いいよっ】と言いました。

あらま…の気分です。

柑橘系が好きなんでしょうね。

家のヒンヤリした廊下に置いておきました。


話せる人がいてくれる事に 感謝しました。



多分、
この叔母さん夫婦が 義父母に関わらない人達だったら
私の中で受け入れる事が出来たんだと思いますし、
自分でも 関わっている事が 1番嫌な事なんだと
思います。

ガマン、ガマン、

ずーっとガマンじゃないんだから