普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

寝たい…

私は、早寝です。
子供の頃も若い頃も 子育て中も なるべく早く寝てました。
遅くまで起きていると その分 寝坊するからです。

若い頃は、友達宅で夜更かししたり
夜中まで話していたり 朝まで起きている友達がいたけど
私は、ほどほどで眠ってました。
そして 翌日には その寝不足した分を しっかり睡眠しないと 身体が続きません。

ただ今、次男を待っている最中です。
いつもなら 残業して遅くても もう帰っている時間ですけど、 今日は 帰って来ませんし 連絡もありません。

連絡をくれる時もありますが
くれない時…忘れる時もあります。

いつもなら 食事さえ わかるようにしておけば
眠ってしまうんですけど、
今日は 寒かったので鍋焼きうどんにしてしまって、
ちょっと 手を加えないといけません。

メモしておけば 自分でやる子ですけど、
とりあえず 待ってみています。

あー、寝たい。

こんな寒い日は、主人と2人で早寝すれば
節約にもなるし。

早く帰って来ないかなぁー。

寝たいよぉ

こんな遅い時間に
また台所に立つのは嫌だなぁーと
心で思ってしまう。

あっ、帰って来た!!