普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

動きます!

今日は、動こう!
イヤ、動かないと いけないと思います。

家に食材がありません…

学区内にスーパーが何件かありますが
知ってる人に会うのが嫌なので 避けています。

いつも少しだけ離れたスーパーに行きますが
それでも 知り合い(主にママ友)が そのスーパーで
働いていたり 知り合いに会ったりする時もあります。

この時期は、マスクで顔が見えないので安心です。

今日は、もう少しだけ離れたスーパーに行きました。
落ち着いて買い物が出来ます。


最近、下着が疲れてしまっていて(ブラ)
サイズが合ってないみたいで 変な感じが
していました。
若い頃とはサイズが変わるんですよね。

いつもはネット買いしてましたが
何回か 下着で失敗が続き
先日、しま◯らへ行きました。
アンダーサイズを5センチ上げてみました。
太った!って事でしょうねー

ショーツとセットで 1500円。
着け心地良し!
脇から はみ出る肉がありましたが 少し楽になりました。
着け心地の良さを体感してしまったので
もう1セット欲しくなり
スーパーの前に また しま◯らへ…

似ているセットで 値下げ商品になっていて
900円で買えました。 やったぁ!の気分です。

これで 合わない下着はサヨナラです。
下着で身体のラインが決まりますもんね。

明日は、孫を半日預かるので
しっかり掃除をしたいと思います。


今日も求人情報が入り
餃子工場が気になっています。
また 気持ちだけで疲れてしまいそうです。
相変わらずの私です。