普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

何も出来なかった1日

家に居るようになり
何も出来ない日…が時々あります。

何も…と言っても 最低限の食事の事と
洗濯、風呂掃除だけは やっています。

怠け者です。


娘から 検査結果をLINEで聞きました。
子宮内膜症かなという事ですが 断言するには
切ってみないと わからないという事です。

血液検査の結果で 数値が高いものがあるようで
6月に再受診です。

ドクターの話を聞いて 娘はメンタルが下がったようです。 不妊症という言葉を聞いたので 当たり前ですよね。

代われるものなら 代わってあげたいです。

私は、ちょうど この日
娘の事をお願いしに 近くのお寺へお参りに行きました。
婦人科系のお守りがあるのも知っていたので
娘用に 1つ頂いて来ました。
こんな事しか やってあげれません。


少しずつ 暖かくなってきたようですが
家の中に居ると 寒くて仕方ありません。
(今日は冷える)

家で寒くても 車に乗ると暑いくらいの日もあって
服装にも困ります。
あまり冬っぽ過ぎても変ですし、スーパーは寒いし…
いろいろですね。

体調管理が難しいですが
動ける時に 動くようにします。

コロナの関係で
仕事に影響があったり 出掛けれなくてストレスになったり…と耳にしますが、
コロナがあっても なくても 私は最低限しか出掛けないし、お金がないので遊びにも行かないし
(もともと そんなもんじゃん)と思います。

でも やはり暗い話は聞きたくないので
(いいなぁー、羨ましいなぁー)なんて思う世の中に
戻ってくれると安心します。