普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

迷う 悩む 根性無しの自分

求人メールを登録してあるので
毎日 メールが届きます。(あっ、LINEでした)

毎日、毎日…もう 1年以上は 何となくでも
見ています。

昨年 2月頃 内定を頂き 研修を受け
結局 続けれなくて辞めてから かなり精神的ダメージが
あって(人間関係だったので)
求人を見る事すら 出来なかった時期もありますが
最近は、また何となく見ています。

いつも求人してる会社もありますし、
介護関係が とても多いです。

少し気になるな!と思うと 何回も見たり イメージしたりして 勝手に疲れています。

今も 1つだけ 短期バイトの求人が気になっています。

4月23日からGW終わりまでの お茶屋さんのバイトです。
お店の方の求人もありますが、接客無しの お茶を袋へ
入れる作業です。
8時45分から16時45分まで(応相談)
重い物を持つ作業あり

実家方面のお茶屋さんで 実母は、自転車で お茶を買いに行くお店です。

もくもくと出来る作業のようで 私には魅力を感じますが
いろいろ自分で理由をつけては 電話してみよう!という気持ちになれません。
多分 怖いんですよね。

仕事内容詳細や時間の事、短期間の中での お休みの事、
面接は 10分から20分(お子さん連れでもOK)という事は、やはり若い人の方がいいか…

考えれば考えるほど 疲れてしまって
何も 進めない。

短期間だけでも収入があるなら どんなに助かるか。

身体と気持ちが付いていけるのか…


情けないなぁ 自分。