普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

また断捨離です

今日は、まず断捨離をしました。
以前、学生時の卒アルや 若い時の写真、結婚式の写真などを いっきに処分しました。
アルバムに貼ってあるのを剥がして 刻んで
卒アルは、厚いし 何日間か かかりました。

その時に処分しなかった挙式の時の アルバムです。
それは 処分せずにしてありましたが
どう考えても 見る事もないし、見せたら笑ってしまいそうな時代物。
白無垢、打掛、ドレスが2着。
2人だったり 私が1人だったり。
参列してくれた皆々様との合同写真。

私は、ブスなので
見ても全然嬉しくないしね。

処分するよう 整えました!

老後、子供達に片づけで手がかからないように
力のあるうちに 力仕事をやります。