普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

いつものチーズケーキ

メリークリスマス!

子供達が成長した今、クリスマスと言っても
いつもと変わらないのですが、
唯一 作れるチーズケーキを作りました。

最近、頭痛ばかりで
頭 ガンガンの目覚め… 作れるか どうかとも思いながら
クリームチーズと生クリームを用意しておきました。

レモンは、冷凍してあるレモン汁があります。

f:id:nmechan:20191225135728j:plain


さて、今日は
無事に赤ちゃんが生まれるように(孫)
お参りに行きました。

後、主人の身体の事も お願いしてきました。

2つも お願いしちゃいましたが、
良かったのかな。。。