普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

とにかく眠かった数日間!

ここ3日間ほど とても眠くて…
でも眠いだけで 眼の奥の痛みがないのが
救いでした。

睡眠時間も タップリとっているのに
日中も眠い。
起きて 家事をやって昼頃まで寝たり、
午後時間に眠ってしまったり、
変な夢をみたり。

起きる時に 少し頭痛もあったけど
以前に比べれば 軽い頭痛で済んでいる。

月のモノも やっと終わりな感じで
気持ちが楽になった。

台風が心配ですね。
私の地方は、明日 雨になりますが
今は 日が差しています。

今朝は、いつもの時間に起きて
狭いキッチンで 娘は自分のお弁当を、
私は主人の オニギリと少しの おかずをお弁当箱に
入れました。

主人は、父親が森林組合に入っていたのを
引き継ぎ 時々 山狩り?の作業に行きます。

「体調が悪かったら コンビニで買うよ」と
言ってくれたのが 嬉しかったです。

朝 起きた様子で 作れる、作れないを
伝えようと思ってました。
それでも1日作業なので(近所の人も行くし)
お弁当を作る事が出来て ホッとしました。

今日は、誰もいない。
ここ数日 お掃除をしてなかったので
掃除機をして 家事をしよう!
誰もいないと 自分だけ家事をしなくてはいけないという 変な気持ちがないから。