普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

また始まった

間、5日空いて…週末には検便をして
来週頭に ソレを持って行こう!

なんて思っていた私でしたが
出血もどきが始まりました。
頭痛、肩こりもあり 不調です。

5日しか空いてなく また…なんです。
ホルモン剤をバッチから錠剤に変えたせいか?

これでは、年内に 検便や検尿は無理かも知れない。

イヴを飲み 頭痛は治りました。
そのいきに 夕飯の味噌汁を作り 後は適当です。
早く寝たい それだけ。

明日は、リタッチカラーのみで美容院です。
孫守りの為に 今のタイミングでカラーしておかないと
行けなくなってしまう。

別の病気なのか?と 時々思うけど、
自分の事は、後回しでいいかとも思う。