普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

協力出来る事を…

ご訪問、有難うございます!

台風が心配ですね。
無事に過ぎ去ってほしいと願うばかりです。

コロナ→猛暑→台風と、
テレビ番組やニュースの内容で
もう少し明るい話題がないかなぁ、ないんだと
やりきれませんね。


長男宅が もう少しで完成になります。
今月中に家電などの大きな物を引越し業者に
頼んだと聞きました。

という事は、その日から新居に住むのか?と
想像していますが、
今、住んでいる所からの全ての引越しが優先になります。
3歳と8ヶ月のチビッコが居るし、なかなか大変な事になっていると思います。

私が せめて活躍出来るのは(笑)
3歳の孫を預かるくらいでしょうか。

その旨、長男にLINEすると
【まじたすかる】と返信。


さぁて、ポンコツ身体と付き合ってる場合じゃないわっ!
覚悟して 孫守りを致します。

もう少し 気温が下がって
コロナもなくなってくれれば
行動範囲が広がるのになぁ…