普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

新しい洗濯機になりました!

ご訪問、有難うございます!

今日は、予報と違って 午前中は晴れてる感じ
お昼過ぎに暗くなり ドバーッと雨 そして雷でした。
午前中で洗濯物が乾いたのにな!なんて
思ってしまう小さい自分。

無理なモノは、無理なのよね 笑


あれから 我が家の旧洗濯機は、今朝まで働きました。
時々 戻ったり 片寄りブザーが鳴ったりは ありましたが、無事に新しい洗濯機になりました。

とりあえず 明朝が楽しみですけどねっ

洗濯機設置の為に 旦那が自宅に居る時間を作ってくれました。
感謝です!

都合の良いように 旦那を悪く言ったり 良く言ったりしている私です。

後2日 仕事です。
仕事があって感謝です!