普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

気持ちは、普通だな

ご訪問、有難うございます!

今日も日中は あっつ暑!でした。


しばらく前は 気持ちが下がり
自分の身体の事も気になり 苦痛もあり…
盆休みから ずっと変でした。

今も 尾てい骨は気持ち悪いし、
足は 浮腫むし
何の変わりもありません。

でも 気持ちが普通になっています。

朝は、ストレッチもどきを少しやり…
帰宅すれば おやつを食べて…
加圧ソックスを履いて…

後は 仕事帰りに美容院に寄りたい。
前は 次の予約まで入れて 美容院へ行くのが楽しみで
行っていた。

今は、座り仕事の帰りに
また座る美容院に寄る事に自信がない。

だから ここ数回は、予約無しでも やってくれる美容院で カラーのみをお願いしている。
行けるかな? 寄れるかな?と思った時じゃないと
無理な身体になっている。

喋らなくてもいい美容院が楽。
お喋りが好きだった私だけど もう何年か前から
話す事が疲れてしまった。
それは それで仕方ないわっ

落ち着いたり
静かが好きみたい。

話したら キリがないほど
話題が多すぎる! そこだね、そこ。



真ん中 水曜日が終わりました。
木曜、金曜と 少しずつ元気になりそな予感。
そんなものなんですねー