普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

行きたいのに行けない美容院!

ご訪問、有難うございます。

今朝は蒸し暑いです。
私が帰るまでに雨が降らないといいけどなぁ


4月にカットしてもらった美容院(予約必須)
夏は 暑さに耐えれないので 縛っています。

4月から 前髪は自分でカットして
リタッチカラーは、3回やりました。

リタッチカラーは、予約無しで やってもらえる別の美容院です。


今度は、フルカラーをしたいです。
髪の毛が多いので 縛れる事を優先して
軽くしてもらいたいです。

以前なら予約して
仕事帰りでも ウキウキしながら美容院に
行きました。

今は…
今は、目の疲れ そして美容院で また椅子に座るというのが 身体にきつく
足の浮腫みも気持ち悪く 寄れない状態です。

でも 白髪が目立つようになり
行かないといけない!と焦ります。

フルカラーとカット、
2時間は座るだろうな。

今日は、次男が夕飯要らない!って言うので
美容院に寄るにはチャンスなんだけど、
食材の宅配日なので ずっと外に冷凍食品を置いて
おけないので 帰って来ないとマズイし。。。

予約しないと行けない美容院は、
この土日は厳しいし。

まさかね、
パートで早く終われる自分が
美容院に なかなか寄れない!って 困るとは
思わなかったわ。