普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

花粉症の薬!

昨年の薬が残っていて 最近は時々 服用していました。

私はスギ花粉より ヒノキ花粉の反応ですが
今年は少し早い感じがします。

家の裏は 山!! 木だらけです。
ホント 脱出したい。

身体のアチコチ 不具合かありますが
花粉症の薬は、いつもの内科医院です。
有難い事に 風邪もひかないので
ここ何年も この内科医院では、花粉の時と
インフルエンザの予防接種のみです。

病院から帰ると 娘が来ました。
美容院に行く前に こちらに寄ると連絡があったので
早お昼ご飯に 残りご飯でチャーハンを作りました。

食材の買い出し前だったので
スッカラカンの冷蔵庫の中から 竹輪とサラミを見つけ
後は、ネギ 玉子を使いました。
笑っちゃうチャーハンですが 出来立てで美味しかったです。

娘が出発してから私は 買い出しに行きました。

最近、ホームベーカリーで食パンを焼いてますが
長男家族にあげたり 娘にあげたりで
焼いてるわりに すぐなくなってしまいます。
また強力粉を買ってこないと焼けません。

でも 喜んでもらえるので 嬉しいです!