普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

久しぶりに娘の所へ

昨日、一昨日と とても寒いです。
こちらは風がすごくて 気温より その風で
体感温度が低く 冬を感じます。

今日は、風が静かになりました。
ホッとします。

その寒さの時に
ちょうど休みになった娘が泊まりに来ました。
お風呂にゆっくり浸かり 温まりたい!!です。

長風呂でしたねー

泊まった翌日、
今度は、娘と一緒に 娘のアパートへ行きました。
私が作るチーズケーキを娘が作ってみたい!と
いう事です。

我が家で作れば良いのですが
娘が 娘のオーブンで焼いてみたい!という事で。

私は見守り隊!という事です。

今回は、練習で…
どうやらバレンタインが関係するようですね。

娘のオーブンは、うちのオーブンよりも
焼ける感じがしました。
難しくはないので うまく焼けましたね。

娘の住まいは、こちらより
暖かいです。

娘が作っている時に私は布団を干しました。
でも 風が強すぎて 布団バサミが外れ
布団が落ちそうになり 諦めました。

焼いている時間は、2人で録画したドラマを見て
冷ましてる時間に お昼ご飯を買いに行きました。

駐車場が1台分なので
それから また2人で我が家に帰って来ました。
娘は またお風呂に浸かって。。。

その日は、久しぶりに
お喋りが多かったので 夜には疲れてしまい
早く寝ました。

やっぱり 娘は いいです!
娘がいて 良かったなぁと いつも思います。