普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

ドラッグストアへ

買い物へ行きました。
生鮮食品なども扱ってるドラッグストアは便利です。

今日は、大容量のシャンプーとコンディショナーを
買ったので 何やかんやで出費が…
仕方ないですね。

マスクの調査もしてみました。

先日は、いつも買う箱入りタイプ(10枚入り×6で
60枚入り)は ありましたが、
今日は箱入りマスクは ありませんでした。
バラしてあります。

先日は、お一人様 3点まで。
今日は、お一人様 1点まで。

これから花粉症になるので
少し不安であります。

それでも お店で扱っているだけ
まだマシなのでしょうか。

今日は、マスクは買いませんでした。