普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

晴れが続くといいなぁ

こちらは 朝と夜に冷え込みますが
日中でしたら 何とか…って感じです。

我が家は、午後早めに日当たりが悪くなるので
洗濯物を干すのが あまり遅いと乾きが悪いので
朝寝は出来ません。

長男と孫が週末に お泊まりの練習に来るそうです。

連絡があったので お布団のチェック!
シングル 1組では狭いだろうから
シングル2組分。
寒い時期なので 毛布も。
フローリング部屋になるので 敷布団の下にマットも。

カバーを洗ったり 被したり、お布団を干したり…
干すのはスペースの問題で 何日間か かかります。

泊まる予定の日は、お天気が悪いので
今のうちに。

幼児用の歯ブラシやシャンプーは、買ったけど
ボディシャンプーとか、ボディミルクが必要なら
持って来てもらおう、そうしよう!

今日は、昼過ぎに干してあった布団を取り込み
娘のマンションへ行きました(娘は仕事)

引っ越ししてから 娘が休みの日は パッと晴れてなく
(雨女)
お布団を全く干せてないようです。
そんな、バナナ状態 笑

少しでも日に当てたお布団に入ると
太陽の匂いがして気持ちいいんですよね。

母心で 1時間くらいですが
掛け布団を干してきました。

ちょっと疲れた1日でした。
もう少し近いと いいんですけど。