普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

ウタマロ中!

なかなか晴れてくれませんが
換気扇のお掃除ランプが点灯しているので
気になっていて…今日になりました。

ウタマロ、何となく知っていましたが
手に入れた事はなく、
娘がウタマロクリーナーを使っていると 聞いたので
真似をしてみました。

換気扇カバーやシロッコファンは、漬けておけばいいのですが、
取り外しできない換気扇周辺を綺麗にするのが
苦手です。
スプレーすると 下にボトボト落ちてくるし、
手を上げて 磨いているのも なかなかキツイんですよね。

お風呂とキッチンの掃除は、1番気になる所ですが
満足にやり終わらないので スッキリしませんね。
こんなもんか!と 諦めてしまいます。

楽に綺麗に なりますように!