普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

夕方になると浮腫む足

ご訪問、有難うございます!

まだ火曜日ですね…笑


月のモノの関係で
ふくらはぎの中が気持ち悪い時があります。

それとは違って
最近、夕方になると 足(膝より下)が浮腫んでいます。

立ちっぱなしの反対の
座りっぱなしの仕事のせいかな?と思いましたが
仕事が休みの日も やはり夕方に浮腫んでました。

仕事から帰ると
以前は冬の寝る時にだけ履いていた加圧ソックスを
履きます。

お風呂に入る前に脱いで
お風呂に浸かれば 浮腫みは感じなくなります。

寝る時に また加圧ソックスを履いて
朝には スーっとした 足になっています。
スーっとね!

何でしょうかねぇ…
年齢ですね、
年齢にしましょうか。

何かあれば 健康診断で引っかかるでしょう。
そんな年齢です。

一生懸命働いて
伸び伸びになってる加圧ソックスを新調しましょうかねぇー