普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

自分の気持ち次第?

ご訪問、有難うございます!

今朝は、秋を少し感じました。
でも やはり暑くなりました!
夕方に 昨日今日は雨が降りました。

また明日も暑いだろうな…


もともと マイナス思考なので
どちらかと言えば 暗い私です。

最近は、気持ちの沈む毎日にも感じてしまい
ダメだな、、って思います。

考え方次第なのだと思ってはいるのですが
なかなか 性格なのか 改善されません。

もともと 1人の時間が欲しい私ですが
今は 常に誰かが居たり
自分が1人になる所へ出掛けるのも 身体が疲れて
しまっていて 何処にも行きたくありません。

1人で 録画したドラマを観たり
1人こっそり おやつを食べたり
1人静かに本を読んだり

そんな時間が欲しいです。

でも 旦那が入院した時は、心細く
この気持ちの矛盾は何だ?って 反省します。

何事にも矛盾している自分がいます。
都合のいいように…

こんな 下がる気持ちが
いつになったら 終わるのだろうか。

こんなに弱かったのか?私。