普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

行きたかったパン屋さん

ご訪問有難うございます!

腰を少々痛めてしまった私です。
コルセット付けて 自力で治します。
1年に1度がくらい、洗濯カゴを取ろうとする姿勢を
すると なります。


先週、娘が休みの日にこちらに来て
以前から行きたかったパン屋さんへ2人で行って来ました。

普通の家の 一角がお店となり 駐車場は、2台。
入り口を開けると右側にパンコーナー、
左側にケーキが6種類、どちらもショーケースに入っているので
お店の方に伝えて買う感じです。

f:id:nmechan:20200606095643j:plain



パンを選ぶ時は、どれにしようか迷い
幸せな悩みであります。

私は、くるみ レーズン きんぴら クリームクロワッサン、ベーコンじゃがチーズを。

娘は、クリームいちご クリームクロワッサン ベーコンじゃがチーズ チョコツイストを選びました。

クリームクロワッサンは、注文した後に
お店の方がカスタードクリームをクロワッサンに沢山入れてくれます。

ベーコンじゃがチーズは、私達が買い占めたので
写っていません、ありからず。

帰宅後、私はくるみレーズンを
娘はクリームクロワッサンを おやつで食べました。
その日に焼いたパンは、モチモチしていて美味しいです。

私は翌朝 きんぴらを食べました。
主人と次男も朝食で食べたので これでなくなったわけです。もう少し食べたかったと思いましたね 笑

このパン屋さんではカキ氷も始めたようです。
暑くなりました…