普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

いい日

昨夜から今日の昼過ぎまで娘が来ていました!

手には スイーツの箱を持って
『ちょっと早いけど 誕生日、おめでとう!』と
出迎えた私に言ってくれました。

嬉しかったです。

娘だけです、お祝いの言葉を毎年 してくれるのは。

袋井市 菓蔵のロールケーキと チョコプリン
f:id:nmechan:20200224152629j:plain

ロールケーキは、しっとりしています。
玉子の風味もあり いつ食べても超美味しい!
人気のお店なのが わかります。

娘は24歳です。
地元の同級生が 婚姻した!とか 結婚をする!
とかって 最近多く聞きます。

そんな話や ドラマやyoutubeの話、
料理の話などをしました。
今日のお昼は、あり合わせですが 出来立てのお昼ご飯を
2人で食べました。


土日で少しストレスが たまってました。
娘と会えて お祝いしてもらい お喋りもして
いい日でした。

【いい日、忘れない】