普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

家電量販店と実家

娘と家電量販店で待ち合わせをして
洗濯機の買い直しです!

娘の彼氏も一緒でした。

お店の担当者さんには、
多分…多分…ワタシの事 半分はクレーマーだと
思ってるような(泣)

クレーマーじゃ ありません。

娘が決めて 手続きをしました。
このお店 オリジナルブランドに決めました。
ある有名メーカーの物と迷ってましたら
担当者さんが、
「ここのメーカーさんは、今回のような理由の場合は
絶対に返品は承諾してもらえません」
そんな言葉を放たれました。

ワタシ、クレーマーじゃ ありません。

今度こそ、普通の洗濯が出来ますように!!



娘達と別れ 実家に寄りました。
朝、実母と少し喋ってはいたのですが
早生みかんを頂きに寄ったのです。

でも やはり今は主人の身体の話になり
不安な気持ちである事… ドクターからの話を
聞いてみないと 何一つわからない今なんだけど、
それでも やっぱり不安で仕方ない事、
そんな気持ちを母と話しました。

私と母の心配性は 似てるので
母も そんな気持ちを理解する事と 慰めや励ましの
言葉を言ってくれました。

母の存在は、有難いです。