普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

仲良し夫婦になれない私達

いつのまにか そんな夫婦になりました。

考えてみれば 子育てだけが共有できる事でした。

私は、歌が好き。音楽が好き。
主人は、音楽なんて全く興味がない。

私は、お買い物が好き(ショッピング) 今は働いていないので 行けてない。
主人は、買い物嫌い。ショッピングセンター行くと 頭が痛くなる。ほぼ行かない。

私は、たまには外食したい。だって たまには家事を休みたい。
主人は、家で何でもいいから 呑んで食べていたい。
(料理の文句は言わない)

私は、夏の暑さが苦手。
主人は、冬の寒さが苦手。

私は、お酒が飲めない。
主人は、お酒が楽しみ。

そもそも 全く合っていない。
2人で家に居ても ほぼ別々の部屋。

老眼だろうと何だろうと
爪を切って 散らばった爪は捨ててほしい!
酒を呑んだコップを洗えば いい加減で コップの中底が
汚い。
朝しか歯を磨かない。イビキをする。

私の中で許せない時がある。
あの親の子だから…と思うと より嫌になる。

汚い人の子は、汚いんだと納得出来る。

【でも 私は養ってもらっているから 文句は言えない】