普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

思うだけなんだけど

もう9月になりました。

ブログは、ご無沙汰しちゃってました。

この夏、体調が良い時もあれば 悪い時もあり

夏の暑さ、湿度が大の苦手なので

家にこもって 気になるのは電気代。

動悸があった時は、呼吸も早くなるので

ちょっと怖いです。

残暑が厳しい静岡県なので

もう少し涼しくなったら

病院を変えようと思う。

もう少し 話を聞いてもらったり

更年期について知りたい。

実父の認知症がすすみ

病院を二ヶ所…今は、精神内科で診てもらっている。

ただ 送迎や診察の付き添いをしてるだけなんだけど

その日は、頭の中がグルグルする。

主人は、腸の再検査になり

その事も気になる。

娘は、1人暮らしをしようか…と 時々 言ってた。

最近は、アパマンに行って 物件を見たりしてる。

今の彼とは、まだ結婚には ならないみたいで…

娘の1番の目的は、料理があまり出来ないので

1人暮らしをして 料理や家事を自分でやり

自信をつけたいようだ。

24歳だから 親が反対は出来ないし、

お給料だけでは 苦しくなるし

1人暮らしをする為の物を、買えば

お金はザクザク減っていく。

その事も 本人は、わかっている。

いろいろ心配はあるけど

自分でやってみたい気持ちは理解している。

娘が居なくなったら

私の話し相手も居なくなるから

寂しくなるだろうな。

でも 私が寂しくなるからって

反対は出来ないもんね。

そんな事も考えると

頭の中がグルグルする。