普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

縁がないのか…

4月2日、
ネットから ある求人に ドキドキしながらエントリーしました。

とても ドキドキ。

実家の近くの会社での軽作業募集です。

名前、住所、年齢、メールアドレス、電話番号を
打ち込み 送りました。


4月6日、
まだ連絡が届きません。

エントリーした当日、翌日は
いつ 連絡がくるのかと 緊張していましたが…

エントリーした日が 求人掲載の2日目でした。
そんな すぐには連絡は こないのかと思ったり
年齢で アウトだったかと 納得したり
会社が忙しくて 気づかれていないのかもと
思ったり。

会社へ電話して確認すればいいんですけど
そこまでの勇気がなく 固まっている私です。

せめて もう少し若かったらと思うわけです。

このまま スーッと過ぎてしまいそうです。