普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

買い物の時間を考える

もともと 買い物で人に会うのが嫌いです。
みんなも同じですよね。

なるべく混んでない時間を選んだり
◯曜日特売!!となっていても 混むので ◯曜日に行こうとも思いません。

寒い冬でなければ
夕飯の支度を終えてから 買い物に行ったりもしますが
体調の悪かった時は、それは無理でした。

今は、とにかく最低限の外出
そして 手を洗う うがいをする事を徹底したいです。
家族にも毎日 声かけをしたいです。


昨日、始業式帰りの小学生を見ました。
春を感じる光景でした。
今日は、入学式だったと思いますが
10日からGWまで 学校がお休みと決まったようです。