普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

ササッと病院へ

最近は、花粉症マックスです!
ヒノキ花粉に かなり反応してます。
家にいるのに。

もうすぐ 花粉症のお薬がなくなるので
早めに病院へ行きました。

空いていると思われる夕方に行きました。

入口に近づくと 病院のスタッフが来ました。
『発熱や咳は ありませんか?』
入口に その旨を書いた張り紙もありました。
(先月も ありました)

患者さんは、私の前に ご婦人のみ。

私は、お薬だけの処方となりました。
近くの薬局で お薬をもらい ササッと帰って来ました。

来月は、もう花粉症が落ち着いている頃か
コロナが落ち着いている頃か
どちらかが 叶っていると いいです!

【行動は、必要最小限で頑張ろう】