普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

婦人科へ

今日は、婦人科へホルモン剤眠剤の処方で
行きました。

11時半頃の到着でしたので空いていました。

花粉症なので むせてしまう時がある為、
マスクをしても 口の中には のど飴を入れています。
毎年 この時期は、こんな感じです。
お気に入りは、カンロの梅のど飴です。
1番効くのは、龍角散のど飴ですが
匂いが出るので 何年か前から 梅に変更です!

薬局に寄り お薬をもらいました。
少し こじんまりした薬局ですが
いつもお薬と一緒に ボックスティシュペーパーを1つ
袋に入れてくれます。
こんな風に 薬の処方で何かを頂けるなんて初めてだったので とてもいい気持ちになります。

今日は、、、

今日は、、、

何か 袋に入ってない感じがする…

家に戻り 袋の中を見ると
ポケットティシュが2つ 入ってました。

無いよりマシなのかも知れないけど、
マスクじゃないんだから 今までのように
ボックスティシュペーパーを1箱 入れて欲しかったなぁ

それにしても マスク、いつになったら
余裕で買えれるようになるんだろうか。

今日は、お腹が張ります。
早く寝よーっと!