普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

通院することの難しさ

こんな世の中になっているので
いつもの通院に迷いがあります。

でも 婦人科のホルモン、眠剤は切らす事が出来ないし
花粉症も 今は 1番ひどい状態なので
後 1ヶ月分は、欲しい。
どちらも お薬の処方だけにしてもらおうと思う。


問題は、眼科。
とにかく混んでる! 視力検査など いろいろ 前回もやったけど、
こんな世の中だから 目薬の処方のみに お願い出来そうなら…と思っている。
待合室や 中待合室でも 混み混みで 真横に人がいるし
私は、時々 むせたりするから 余計に気を使う…
受付で相談してみようと思う。


今日は、長男が1人でやって来ました。
少し買い物をしてから 寄りました。
カップ麺は、1人5個までだったらしいです。

長男は、異動はありませんでしたが
一緒に働く方が変わったようです。
3月、4月は 1番忙しく 新幹線とローカル線を利用して
通勤していますが 帰りは 22時 23時頃だそうで
本当に 身体には気をつけてと 心から思います。

長男が1人で寄ったので いろいろ話が出来て
良かったです。

今月中旬過ぎに
長男の子供達の 七五三 前撮りと 100日祝いの記念写真を撮るそうです。
また ちょっと 覗きに行こうと思います。
楽しみです!


【穏やかな毎日が 1日も早く きますように】