普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

コロナ、怖い

住んでいる市で コロナ陽性患者が出た!と聞くと
ドキっとします。

何区なの? どこ行ったの? 誰?なんて思うわけです。

先日は、陽性患者の情報を
市民にとっては 足りない情報でしか入りませんでした。

ネットなどで ◯◯の△△店に寄ったんじゃないか?
店内清掃の紙が貼ってある! とか、
本当なのか 本当じゃないのか さっぱり わかりません。


【そんなに年配の方ではなく】は、発表された
わかった事の1つです。

本日、 その配偶者の陽性がわかりました。

□区 ◯歳 女性 と発表しています。

前の 情報を殆ど教えてもらえなかった方の濃厚接触者という事で 自宅待機状態で過ごしていたようですが
その前の行動が わかりません。


買い物に行くのが怖い。
婦人科や眼科、花粉症で通院もあるけど
とにかく怖いです。

食材は、とにかく多めに買わないと!