普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

体調のコントロールは難しい

先月から
メノエイドコンビバッチを貼って
ホルモン調整しています。

貼る事を継続して
月のモノが1週間あり ここ数年では 驚きの日数でした。体調にも変化があり 長かったです。

今日は、トリアゾラム錠を処方しでもらう為
通院しました。
バッチも 残っていますが 1ヶ月分、頂いておけば
通院が楽なので お願いしました。

月のモノが、間 短く またやってきました。
(また、なった。 また調子が悪くなるのか?
前回との間隔が短い…) など、不安な気持ちの朝でした。
少し頭が重いせいは、ソレだったのか?と思ったり。

診察に呼ばれ、先生は
甲状腺はぁ、、、」

甲状腺は、大丈夫だと聞きました】

先生、覚えてないのかなぁー。。。

前回、月のモノが1週間で終わった事と
今朝 月のモノがきた事を報告。

「あまり続く時は、貼るのを やめてみて」と
言われました。

その調整が難しいんよね。

今回は、また長いのか? 調子が悪いのか?って
過ぎてみないと わからないけど、
ビビリます。

やっぱり 元気な私でいたい。
昼間、横になったり 早く寝たり
そんな日は、情けない。

普通に動けて 普通な人でいたい。

とりあえず 1ヶ月の中で
半分以上は、普通の身体になっていたい。

いつまで続くんだ? この戦いは…