普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

1つ片づける

元気だったら行こう!
涼しくなったら行こう!が、
ずーっと 行けないでいました。

意を決し(大袈裟だな)、金融関係の手続きへ。
随分、遅れた手続きです。
ついでに 印鑑変更もしておきたかったので、
それも済ませました。

ついでに(ついでが多すぎる)
成人している子供名義の 通帳の解約の事を
聞いてきました。

こちらの通帳には、今は何百何十円しか入っていません。
子供達が生まれ お祝いや児童手当などで
入った お金を それぞれ貯めていた口座です。

下二人の子達の そんな口座がありまして
解約をしようと思っています。
これも整理の1つです。

娘の住所が変わってしまう前に 手続きをすれば
私が行くだけで 解約できそうです。

これは 来週くらいに また行こうと思います。

整理や断捨離、する事や やる事が
まだまだ ありますが、
少しずつ やっていきます。


こんな片づけをしていると
何処かへ引っ越すような錯覚になります。
引っ越したいなぁー