普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

布団乾燥機の謎

ご訪問、有難うございます!

今日は、寒くて 風が冷たくて
ブルブルして働きました。

仕事の方は、
まだ 自分の中で 良し悪しの判断が曖昧です。
直感で頑張ります!
(ここだけの話だよぉ)

昨年くらいから
布団乾燥機が気になっています。
でも ダイソンの掃除機が不調なので
布団乾燥機どころじゃ ないのだけれど…

休みの日が晴れるとも限らず、
お布団を干すのも なかなか大変。
そして 旦那は寒がり。

布団乾燥機があれば
ぽっかぽかの布団の中に 入れるのだろう!

電気代も気になるけど、
私が気になる事は、【ダニモード】

この ダニモードを使った後は
掃除機をかけないと ダニの死骸とかが あるのだろうか??

ダニの死骸があるのも気持ち悪いけど、
その度に 掃除機→我が家にはナイけど 布団用掃除機を
かけるのは 面倒だなぁーって。

ダニモードを使わず
ただ 布団を暖かくしておくだけの機能のみを
使えば良いのだけれど。。。

気になる
【ダニモード】

最近は、お布団を干している家が減ったような気がします。
働いているのですよね。

布団乾燥機を皆んな使っているのだろう!って
確信はナイけど
そう思っている私なので この冬も 買う?買わない?と
悩みます。

掃除機も…