普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

美容院へ行きました!

ご訪問、有難うございます!

今日は、冷えます。。。
もう11月が終わりますね。

今日は、約2ヶ月ぶりに美容院です。
年末には まだ早い美容院で 微妙な時期になってしまいましたが
白髪が目立つので もう限界でした。
次回は、年明けに限界が来るのでしょうねー

久しぶりに家族以外の方と お喋りを楽しめました。

私は、本当は お喋り好きなのかも知れません。

話したり 笑ったりが減ってしまったので
コロナが終わったら 誰かと話したり笑いたい気分です。

誘える人が いるかなぁ…

明日から6連勤スタートです。
職場では 無口な私です。
まだ 余裕がないのだと思います。

無事に乗り越えれますように、
そして 子供達 家族が無事に過ごせますように。