普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

ブラセット

ご訪問、有難うございます!

台風が東に それたので 大きな影響がないと
思われ ホッとしています。

今日は、仕事帰りに 下着を買いに行きました。
いつも2つの下着を交互に着ているだけなので
随分とお疲れの状態。。。
安物なので毛玉まで出来ています。

この秋に 健康診断があるので
新しくしないと!と 久しぶりの下着買い!

旦那は、トランクスのパンツが欲しいと言ったので
3枚セットを見つけ 後は私のブラセットを探しました。
セットで安くて ベージュ系かピンク系を探しましたが
1つは決まりました。
でも もう1つが なかなか見つけれませんでした。

アンダーとカップサイズの物ではなく
S、Mサイズの物で ピンク系を見つけました。
Mサイズを手に取ると 私って こんなにナイなぁーと
思い Sサイズにしました。
少し痩せたから大丈夫かな?と思いましたが、、、
アンダーが キツイ!
やっぱり…って思いました。

痩せても 骨格は しっかりしてるので無理でした。
苦しいなら 失敗です。

アンダーとカップサイズの物は 着け心地が良いので
もう1つ 探さないといけません。

もう少し 色のある下着にしたいのですが
今の季節、白を着た時に透けない下着だと
どうしてもベージュ系になってしまいます。

誰かに見せるわけじゃないし
何枚も持てるわけじゃないので 最小限の2枚セットで
ベージュまたは 薄ピンク系に限られます。

娘は、夏でも インナーのキャミを着ますが
私は暑くて とてもキャミは着れません。
着るとしたら 長袖を着る頃になればという感じです。

キャミもベージュです。

楽しみのない下着ですが
心地良い 締め感の物が楽です。

今日は、ブラを1つ失敗してしまいました。
洗濯して アンダーが伸びてくれれば 付けるんだけど
どうなんでしょっ!

オバサンの下着事情でした。

そして 500円の長袖黒Tシャツを見つけ
即 今後の仕事用にと買いました。
今もって制服を頂けないので とにかく ある服、または
安い服でと それだけは譲れません。