普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

今週も無事に終わりますように

ご訪問、有難うございます!

パートが休みだった日曜日、孫を数時間預かりました。
ちょうど娘が来るようになっていたのでセーフ!

夏に3歳になる孫は、会う度に
言葉の成長を感じます。 下手な事は喋れませんねー

そして 私と娘を かなりコキ使います。
遊んでもらえるうちが ばぁばとしては華でしょうか…

蒸し暑さも加わり 休みの日は、グッタリしてしまいました。

そんな幕開けの月曜日はパート勤務 2週目!
私の椅子には クッションが敷いてありました。
これで お尻の痛みから解放です。

でも やはり ほぼ座わり仕事なので
背中が痛くなります。
同じ力の入れ具合にならないよう 自分で考えて
座わっています。

体重が減って 動きやすくなりましたが
筋肉が この無職1年半でなくなってしまったのでしょうか。

休憩時間には 私の仕事する部屋は 誰もいない事が多いので 行ったり来たりと歩いてます。

1週間、無事に乗り切りたいです。