普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

コロナの影響あり

今週は、主人が2日間 休みとなりました。
2人で家に居て おまけに隣宅には年寄り2人居て
やはり働かなくてないけない!という気持ちになります。

月末になり休みだった主人が、給料明細は次の出勤日にもらってくるようで(6月)
明細書より先に私が金融機関へ行き 引き出して来ました。

入金されていた給料の数字は、ガクッとするような額でした。
残業が本当に少なかったので仕方ありません。

6月、乗り越えるぞ!!の気持ちになりました。

子供達の今の所のコロナ影響は・・と言いますと
娘がサービス業、4月から異動で忙しい(残業の多い)大きな店舗となりました。
しかし、ほぼ残業なく帰宅しています。

この先、どうでしょう・・・
主人や娘に限らず ボーナスにも影響大になると思います。
コロナの終息と経済の復帰を心から願います。