普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

久しぶりにマック

今日は、長男が有給でした。
午前から上の孫と遊びに来る事の連絡が 昨夜入りました。
昼ご飯が欲しくなります。

私、長男、孫…
マック食べたかったし、マックでいいかな!

10時頃、遊びに来ました。
風が強く 寒く感じる日なので
家の中で遊んでました。

お嫁さんは、下の孫の予防接種の予定だそうです。
午後時間には 長男達とお嫁さん達と お嫁さんのご実家で合流するようです。
お嫁さんの 姪っ子、甥っ子も来るみたいで
子供は 子供同士 遊べるのも楽しいですからね。


昼時間になり マックのドライブスルーへ
長男の運転で向かいました。
最近、移転して大きくなったマックで
ドライブスルーが2列になってます。
混んでました… 何とか 道路に ハミ出さない位置に
車を付ける事が出来ました。

平日の昼のマックは こんなに混んでるのか?
それとも コロナ…

おまけ付きのセットを手に入れた孫は、
喜んでました。
私も久しぶりのマックで 美味しかったです。

長男とも いろいろ話せました。

マックを食べて 少ししたところで
長男と孫が お嫁さんのご実家へ向かいました。

いとこ達と会えるので
ハリキッテ 孫は行きました。

いい日 でした。