普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

怖いな…の気持ちが日に日に増していく

今日は、実母とドラッグストアへ行きました。
実母を実家へ送り その後 買い出しにスーパーへ
向かいました。

少し離れたスーパーです。
火曜市!ってのを やっているし 日中なので
混んでるだろうなと予想してました。
混んでます!

野菜 1つ いくらで売っているコーナーでは、横に人が
います。
なるべく サッと野菜を取って 離れた所でビニール袋に入れます。

あるオジサン… ものすごく触って物色しています。
入り口の野菜から始まり 肉コーナー辺りまで
私の視界に入りました。
触って触って…選んでました。

私は、目で見て それでも選べれない時は
触りますが、 まず 目で見て考えます。

結局、こうやって スーパーは混んでいるので
人混みに入ってしまった日は、
大丈夫かなぁ…って不安になります。

スーパーを出る時に また手を消毒して
帰宅して 手洗い うがい。
買った物を それぞれの保存場所へ置いて
ひと通り 終わって また手洗い うがい。

まだ今週も買い出しには行きます。
そんな1回の買い物で 1週間分は買って来れません。

前より買い物へ行くのが
怖くなって来ました。

医療現場の崩壊にならない為に
1人1人が 最低限の動きと 予防する習慣をしなくては
いけません。