普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

日中に買い物へ行く

11時くらいに家を出て
ホームセンターでフライパンを買いました。
あまり混むホームセンターではないので フライパンだけを買って店を出ました。

ホームセンター近くの100均へ寄って
三角コーナーのフィルターを買いました。
店内を見て 手芸コーナーを物色。
ミシン糸の白は ありません。 もちろんマスクの紐らしき物は ありません。

それから スーパーへ寄りました。
確か 15日は年金支給日ですよね…
この時間帯は混むので 避けていましたが やはり混んでました。
大きなスーパーではないので レジで間隔をあけると
2人並べば 陳列棚の通路になってしまいます。

もう少し いろいろ買いたかったのですが
荷物が多くなって大変だなと 2日分ほど買いました。

スーパーは、混んでます。
密集です!