普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

guで お買い物

昨日 夕方から娘が泊まりに来ました。

guで買い物をして こちらに来たので
買った物を見せてもらいました。

ハイウエストストレートジーンズ ネイビー

娘が履いてみると カッコイイと思いました。
色も好きです。
若い子は 何でも似合います。

私も借りて履いてみました。

「母さん、いいじゃん!背が高いから いいよね」

すぐ その言葉を信じまして
翌日、また 娘とguへ行きました。

フィッティングルームで もう一度 しっかり試着して
サイズ変更をしない事を確認。

娘は、欲しいと思っていた物が満足できず
その日は 何も買いません。

私は ワゴンにポツンとあった
カットソーリブレギンスを見つけました。
10分丈 カラーはダークグレイ、しかも値下がり価格の
590円! 買います。

いい お買い物が出来ました。

最近、娘に こんなのが流行ってる!とかって
教えてもらいます。
娘と好みは似ています。
でも 若い子と同じで 無理のある物もありますので
(イタイ…ってやつです)
考えて 久しぶりのお買い物でした。