普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

婦人科通院と 母の用事

午前中に婦人科へ行きました。
ホルモン剤を頂く為です。
ドクターともお話を。

ドクターが
『子宮頚がんは…』と また言うので
昨年、この病院で受けた事を伝えました。

今、薬の切りが ズレてしまっているので
体調が落ち着いていれば 1ヶ月に1度の診察になるように 次回は相談してみようと思う。

数日前から起きる時の頭痛と眠気あり。 イヴを飲んでいる。
同時に ごくわずかの出血もどき。
脚の冷え、怠さを感じる。
これくらいの頭痛は、我慢しないとね。

午後は、実母に頼まれ実母の実家へ。
実母は、7人兄弟で 実家には母の兄がいます。

仏様に手を合わせ
母や 母の兄夫婦とお喋り会。
私は、あまり話すと疲れるので 話を聞いてるのが
殆どです。

帰りにドラッグストアへ寄って
母は、実父用の紙パンツやパット その他
私は、次男が仕事へは行ったものの 治ったという感じがしていないので ゼリーとかを買いました。

次男は、立ち仕事で毎日残業あり
今週は、3時間残業もあると聞いているので
【大丈夫かなぁ】と心配しています。

心配するだけなんですけどね。。。