普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

若さキラキラ!

3連休ですね!

次男が土日で 大阪旅行へ行きましたが
発熱と下痢症状になってしまい 1日目のホテルチェックイン後は、1人 部屋で横になっていたようで
その日の夜に 私は知りました。

旅行からは 無事に帰って来ましたが
まだ調子が優れないようです。 困った、困った。


こちらでは、日曜日に成人式が行われました。
我が子達は、もう何年も前でしたが
スーツ姿の甥が 義弟と一緒に来てくれました。

高校生の時から会ってなかったので、
随分と大人っぽくなり スーツを着て キラキラして
いました。
若いって いいな!って思います。
春からは、ホテルの料理人です。
料理の出来る男子! いいですねっ