普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

仕事スタートです!

ご訪問、有難うございます!

明日から寒くなるようです。
寒い地方に比べれば こちらの寒さは楽な方ですが
風が強いので体感温度が グッと下がります。

雪が降らないから 我慢しないといけませんね。

皆さま、お気をつけて 過ごして下さいね。


今日からパート仕事の毎日が始まりました。
顔を合わせる方に 新年のご挨拶をしました。

今日 明日は、いつもの検査仕事が無いので
隣工場へ行きました。

私は9時出勤でしたが
昨年末に機械の掃除もあったようで 私が工場に入ると
機械の調整などがあり
まだ 私の出来る事がありませんでした。

(仕方ないな)と思い
掃除でも…とキョロついても 大掃除をした後だし、
狭い工場内で 社員の方達の動きの邪魔をしてはいけないので 邪魔にならない場所で様子を見ていました。

この工場には修正の必要な製品を持って
毎日入りましたが、
実際には細かく見た事がなかったので それを観察する事も 役に立たなくても 見る事が まずは今日の私の仕事だと思いました。

必要になれば 指示を出してくれる方達なので。

途中に10時の休憩を取り
声をかけてもらったのが 11時でした。

それからは、少しずつ検査をして
午後時間には 沢山の機械が動き出しました。


体調は、良いとは言えませんが
仕事で気が紛れ 良かったんだと思います。

食生活を もう少し しっかりしたいと思います。

体調を崩すと
今は コロナなのか? どうなのか?って
心配をする世の中です。

1日も早く
終わりになってほしい!