普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

朝のうちに買い出しへ

ご訪問、有難うございます!

まだ寝ている旦那を蹴飛ばしたい私です(笑)


食材がなくなってしまい買い物に行って来ました。
24時間営業のお店です。

野菜は、しぶしぶ 数種類を買いました。
まだ少し高いです。


昨日は、久しぶりに体調を崩し
ショックでした。
熱冷まシートを貼り眠りました。
今日もイヴは服用しています。

どうしても今日は掃除機をかけたいので
動こうと思ってます。

既に家の中は、30度近くまで気温が上昇しています。
皆さまも 水分補給と体調には お気をつけ下さいね。

明日は、祝日だったんですね!!
我が家は、次男も私も仕事日だったので 祝日である事を
把握していませんでした。
旦那は…もう休みなのか、何なのか、よくわかりません。
でも 仕事が忙しくない事は確かです。