普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

オバサンの笑顔!

52歳のオバサンが笑顔で挨拶をする顔を見ても
何も綺麗でも可愛くもないが、
それでも する方が良い!と感じる毎日です。

笑顔で挨拶されれば
誰でも悪い気は しませんよね?
(と、信じているけど)


毎朝、私の工場に行くと
車を工場に寄せて駐車して 製品を持って行くオジサンが
居ます。

初めの頃は、会社の人なのかと思っていたけど
多分 違う(笑)

伝票みたいなのを書いて それで車で行ってしまう。

きっと別の会社の人なんだなと予想してます。

朝は必ず会う方なので 笑顔で挨拶を続けています。

今日は話しかけて頂きました。

挨拶していた おかげかも知れませんねっ


人と話すと 仕事の手が止まり
また話しすぎると疲れてしまうので
挨拶程度のお喋りくらいなら大丈夫です。

口角が上がり 運気も上がるといいけど、
今日は右側の腰が 時々 ピキッとする。
帰宅後は毎日コルセットを付けてる…

毎日、気になる身体の部分があって
いつになったら元気なオバサンに変身できるのか?
自信がない。