普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

わかっているけど

実母に頼まれ ドラックストアへ行きました。

最近、ドラックストアは駐車場から混んでいるので
午前中に行くのは避けていますが
実母の都合が良い時間だと 午前中になります。

実父用の紙パンツやパットを買う為です。

県内では有名なドラックストアなので
『無いだろうな』と思いながら
マスク売り場、トイレットペーパー売り場をチラ見すると 見事にありません。

店員さんに 「いつ 入るの?」と聞いている方もいました。

情報番組では、デマだから デマなのに…と言いますが
やはり 売り場に1つも無いと 家の在庫がなくなっては
困る物があります。
だから 皆さん 買うんですよね。
私も同じ気持ちです。

過剰すぎては いけませんが、
困った世の中ですね。