普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

暑すぎるぅ

おはようございます!

何ですか? この暑さっ
そして ジメジメ。。。

家の中でも 午前9時には30度です!
まだグングン上昇します。

しかし 電気も水道も使えますから
有難い事です。

汗っかきの私は、
少し動いて 汗ダクです。
髪の毛も ハネ始めました。
お化粧は、汗と共に 塗ってるようなものです。


ホルモンバッチを貼って6日目です。
昨日は、新しいバッチに貼り替えました。
今は お風呂に浸かっていませんが
冬に浸かるようになるので 剥がれないか?と
気になります。

【動悸】は、ほぼ気にならなくなり
本当に救われました。もっと早く コレにすれば
良かったんだと思います。

今週 金曜日は、実父の通院(実母も行くので 私は付き添い程度)

土曜日は、2歳の孫を ほぼ1日預かります。
パワーをためておかないと いけません!