普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

昨年の私は?

ご訪問、有難うございます!

朝は、とても冷える毎日です。
まだ ファンヒーターを出していないのですが
(灯油も買いに行かないと)
今朝は、我慢出来ずにエアコンを付けました。
次男が出勤したら切ったので 1時間も付けていませんが
寒さで 動けなかった私です。

今日、ふと 昨年の私は何をしていたのだろうか?と
思いました。

働いていなかったので 家事を済ませると
タツにでも 潜りこんでいたのか?

このブログで昨年の今頃を のぞいて見ると…
そうだ!そうだったんだ!!

旦那が 大腸ポリープを切除し
そのポリープが悪性であったと かなり凹んでいた頃でした。
旦那の心配ばかりしていました。
というか、 私が残されるんじゃないかと その不安の方が 大きかったと思います。


そして 今は、また別の心配をしています。
ほんの少し 前へ進めるかも…と思えるように
私は見守るだけです。

今年も あと2ヶ月を切ってしまいましたね。
今月は、マンモと大腸ガンの検診
明日に インフルエンザの予防接種を受けようと思います。
新しくしたメガネを持って 眼科にも… 何か病院ばかり。


家族が健康で過ごせますように。